W杯公式ソングのMVが公開されました


6月15日に開幕された、2018 FIFAワールドカップ ロシア大会。
本日、公式ソング『Live It UP』のミュージックビデオが公開されました。

Nicky Jam、Will Smith、Era Istrefiがコラボレーション、そしてDiploがプロデュースを手掛けたという豪華な作品。
公開されたミュージックビデオにはサッカー選手が多数登場しています。

サッカーファンだけでなく、音楽ファンも注目の公式ソングですね。
ちなみに決勝戦前に行われる閉会式典で、Will Smithを始めとするアーティスト達によるパフォーマンスがあるとか。
楽しみですね。


そして今夜、日本時間21:00より、いよいよ日本初戦!
スクールでもW杯の話題で持ちきりです。

未経験から始めるDJレッスン

名称未設定
今日から6月ですね。
最近は学生さんや新社会人の方からのお問い合わせが多いです。

KOBE RevolveR DJ SCHOOLでは、DJ機材をお持ちでない未経験の状態からレッスン受講可能です。
実際に受講生の多くが初めは初心者さんです。

・音楽が好き
・クラブが好き
・何か趣味をみつけたい

きっかけは様々です。

体験レッスンでは実際にDJ機材に触れて頂くことはもちろん、
音楽・DJ・機材など、気になることを先生に質問して頂きやすようご案内しております。

DJって実際にどんなことをしているのか、DJ機材でどんなことができるのか、
指導経験豊富な先生がわかりやすくレクチャーします。


体験レッスン随時開催しております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。



体験レッスンの
日程は▶︎▶︎▶︎コチラ
よくある質問は
▶︎▶︎▶︎コチラ
実際のレッスンの一例は▶︎▶︎▶︎コチラ