GW期間の体験レッスンについて

本日から大型連休がスタートしました。
KOBE RevolveR DJ SCHOOLでは明日【4月28日(日)〜5月3日(金祝)】の期間、休業とさせて頂きます。

休業中のお問い合わせはE-mailにて承っておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。


そしてこのGW期間中、5月4日(土祝)にDJ ACKOによる体験レッスンを開催致します。
P1017336_900
クラブに行くのが好きな方、Party DJに必要な知識やテクニック、そして現場で使えるプロならではのアイデアを学びたい方にオススメ。
お友達と一緒に体験レッスンにご参加頂くことも可能です。


体験レッスンの日程は→
コチラ

【rekordbox dj】【Ableton Live】を学ぶならDJ Higa!

P2117497_600
指導歴10年のDJ Higaによるレッスンでは、
アナログレコードでのDJプレイはもちろん、rekordbox djを使ったPCDJレッスンをはじめ、
Ableton LiveでのDJに必要なDAWの使い方やリミックス、ソングエディットについても学ぶことができます。

最新機材や音楽ソフトに関する知識も豊富なので、
「最新のDJ機材を購入したものの、うまく使いこなせていない」という方、
そしてダンサーやアイドルへの音源提供など、楽曲制作の活動も行なっているので、
ビートメイクに興味があるという方にもオススメです。
IMG_4654
KOBE RevolveR DJ SCHOOLでは、お一人お一人のやってみたい事や目標に合わせて、先生のご紹介をしています。
まずはお気軽に体験レッスンにご参加下さいませ。


体験レッスンの日程は→
コチラ
Q&Aよくあるご質問は→
コチラ

スマホ決済導入のお知らせ

pay
スマホ決済アプリ【PayPay】が、KOBE RevolveR DJ SCHOOLでもご利用可能になりました。
レコードやCD購入時をはじめ、レッスン料のお支払いにも使用出来ます。
ぜひご活用下さいませ。

RECORD STORE DAY

IMG_4561
RECORD STORE DAY(レコード・ストア・デイ)
レコードショップに行き、アナログレコードを手にする面白さや音楽の楽しさを共有する、年に1度の祭典。
今年は本日、4月13日です。

この日に向けて参加を表明しているレコードショップでは限定盤のアナログレコード・CD・グッズがリリースされるほか、
多くの賛同アーティストによるライブやイベントが開催されます。

アンバサダーに就任した高橋幸宏さんと、ミューズに就任した水原佑果さんによる対談インタビューでは、
アナログレコードの魅力についてはもちろん、5月に発売が予定されている【Technics SL-1200MK7】についても語られています。
ぜひご覧になって下さい。

◎対談インタビューは→
コチラ