2015年5月7日にOPEN決定!

school
KOBE RevolveR DJ SCHOOLのオープン日が2015年5月7日に決定いたしました!
現在は内装工事も大詰めです。

プレオープンとしまして、ゴールデンウィークであります
5月5日(火)・5月6日(水)に体験レッスンを開催いたします!

5月5日(火)はTAIJI講師とHiga講師が、
5月6日(水)はTAIJI講師と小野久志講師が、
15:00〜21:00のお時間で待機しております。

スクールの見学のみも可能ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

また各日程、前日20:00までにお問い合わせ頂きましたお客様には、
個別での体験レッスンにご参加頂けますので、ぜひご検討頂ければと思います。

お問い合わせは
▶︎▶︎▶︎コチラ

体験型セミナーレポート

419pic_jpg
419()に開催されました体験型セミナー。
初心者様からクラブで既にプレイをされているご経験者様まで、ご参加くださいました。

当日は終始アットホームな雰囲気ながら、参加者の皆様が真剣に取り組まれている姿が印象的でした。
初心者の方は機材の説明、扱い方からDJのHOW TOを一から学び、
経験者の方は自分の現在取り組んでいるテクニックやアイデアに対して講師がアドバイスしていく内容を。
また講師とセッションを重ねながらのレッスンもお楽しみ頂けたのではないでしょうか。

ご来場頂きました皆様、
そして素敵な会場をご提供頂きましたBar Noize様、
誠にありがとうございました!

また、スケジュールが合わず参加出来なかったという方は、
ぜひ5月の体験レッスンにお問い合わせの上、お越しくださいませ。

現在ご予約可能な体験レッスンの日程は
▶︎▶︎▶︎コチラ

4月19日(日)体験セミナーについて

いよいよ明日の開催となりました、
KOBE RevolveR DJ SCHOOLの体験型セミナー。

たくさんのお問い合わせ、誠にありがとうございます!

16:00から22:00までの開催となりまして、
今現在下記2つのお時間帯に空き状況がございます。
ーーーーーーーー
■18:00〜19:00
□20:00〜21:00
ーーーーーーーー
どちらのお時間帯も初心者様を対象としたセミナーです。
当日参加も可能ですので、ぜひお気軽にお越し下さいませ。


▼開催会場
Bar Noize
〒650-0004 神戸市中央区中山手通1-7-8 West Bld.B1F
IMG_2913
体験型セミナーの参加費は無料!
※当日開催会場にてドリンク1オーダー制となりますのでご了承ください。

5月体験レッスンのご案内!

front
5月の体験レッスン開催日程が決定!

マンツーマンでのご参加はもちろん、
お友達とのご参加も可能です。

実際のレッスン同様、ご希望の機材に触れていただきながら進めていきます。
もちろんDJ全般・当スクールに関しての様々な質問にもお答えしますので、
未経験者様もお気軽にお申し込み頂ければと思います。

詳しい体験レッスン開催日程は
コチラ

2015年4月19日(日)体験型セミナー開催決定!

2015年5月のオープンに先駆けて、
4月19日(日)、TAIJI講師による体験型セミナーの開催が決定!

DJに興味のある方、初心者・中上級者様、
全ての方を対象に開催します。

DJのノウハウから自分にフィットする機材の相談や
スクラッチ等のテクニック指導まで、
また、DJをはじめるにあたって何から手をつけていいのか分からない方や
DJ機材の知識がない方も大歓迎です。

様々なスタイルやオールジャンルに対応しますのでお気軽にお問い合わせください。

▼開催会場
Bar Noize
〒650-0004 神戸市中央区中山手通1-7-8 West Bld.B1F
IMG_2913
体験型セミナーの参加費は無料!
※当日開催会場にてドリンク1オーダー制となりますのでご了承ください。

開催時間等につきましては、詳細が決まり次第お知らせします。
体験型セミナーに関するお問い合わせは
コチラ