【RevolveR Lounge】イベントレポート

P1016942 _900pixel
noize_20170506
noize_20170506_02
5月6日(土)に開催致しました、当スクール主催イベント【 RevolveR Lounge 】。
ご出演者の皆様、ご来場頂きました皆様、そして素敵な会場をご提供頂きましたBar Noize様、誠にありがとうございました!

3回目の開催となりました今回は、SeratoDJを使用する方やアナログレコードでDJをする方。
MIDIコントローラーとしてHiga先生は「 TRAKTOR KONTROL X1 MK2 」を、TAIJI先生は「 Pioneer DDJ-SP1 」も使用されていました。

【 RevolveR Lounge 】は、先生も一緒に出演されますので、プレイ中はもちろん、前後のDJさんとの入れ替わり時のサポート等もして下さいます。
初心者の方でも安心してご出演頂けるイベントとなっております。
生徒さんや先生との交流の場でもありますので、このイベントをきっかけに今後のDJ活動の幅も広がるのではないでしょうか。
クラブとは違う環境で先生のプレイを見ることが出来るのも楽しみの一つ。
次回の開催が今から楽しみです。


* KOBE RevolveR DJ SCHOOL Presents【 RevolveR Lounge 】は、
「黒くてユルい」をテーマに神戸三宮のBar Noizeの雰囲気に合わせた所謂ブラックミュージックを中心にMix Upしていく
ラウンジパーティー。当スクールで音楽ジャンル的にフィットする生徒様のデビューの場所としても提供しており、
入場フリーでお楽しみ頂けるイベントとして不定期に開催しております。